« 【赤ちゃんと動物のイラスト】ウィッシュテイル「イラストカレンダー 森のくじら編」 | Main | 【ロゴデザイン】かのや乳児院『看板・スタッフパーカー』 »

December 05, 2012

【こころのイラスト】ASK『季刊Be!増刊号No.21 「死にたい」「生きたい」の間に何があった?』 ◆あのときの自分へ-

さて、赤ずきんちゃん・オオカミとトラウマのシリーズで
イラストを描かせていただいた季刊Be!。
今回は増刊号です。

【こころのイラスト】ASK『季刊Be!増刊号No.21 「死にたい」「生きたい」の間に何があった?』 ◆あのときの自分へ-
【こころのイラスト】ASK『季刊Be!増刊号No.21 「死にたい」「生きたい」の間に何があった?』 ◆あのときの自分へ-

今回は読者アンケートでいただいた
「あのときの自分にかけてあげたい言葉」から
絵を描くという流れ。
テーマがテーマだけにまたまた難題です。
「死にたい」「生きたい」の間。
はたして、それを描けるのか。
と、考え出したら描けなくなりそうでしたので
考えないようにしました。

ラクガキモノと同じく頭をからっぽにして
言葉から感じるもので
自分なりに描いてみました。

手記とミニ体験の文字ページの間で
ちょっとホッとしてもらえればと思います。


|

« 【赤ちゃんと動物のイラスト】ウィッシュテイル「イラストカレンダー 森のくじら編」 | Main | 【ロゴデザイン】かのや乳児院『看板・スタッフパーカー』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【赤ちゃんと動物のイラスト】ウィッシュテイル「イラストカレンダー 森のくじら編」 | Main | 【ロゴデザイン】かのや乳児院『看板・スタッフパーカー』 »