« 【子育てイラスト・装幀】PHP研究所『怒ってばかりは、もうおしまい お母さんが変われば、子どもの「イライラ行動」が変わる!』 | Main | 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2012年1月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育+出し物ネタ »

December 18, 2012

【ママイラスト】赤ちゃんとママ社『1・2・3歳 2012 Winter』~連載:サロン・ド・アン ドゥ トロワ~

さて、赤ママさんの『1・2・3歳』で
連載のママたちのおしゃべりサロン
「サロン・ド・アン ドゥ トロワ」第3弾です!

123salon12fuyu
【ママイラスト】赤ちゃんとママ社『1・2・3歳 2012 Winter』~連載:サロン・ド・アン ドゥ トロワ~

さて、今回のテーマは「夫の実家にまつわる気になること」です。
描いている時には気になりませんでしたが
ぼくも「夫」であることに今気が付きました。

嫁姑問題はいろいろとあるみたいですね。
あ、うちは特にないと思います。たぶん(笑

|

« 【子育てイラスト・装幀】PHP研究所『怒ってばかりは、もうおしまい お母さんが変われば、子どもの「イライラ行動」が変わる!』 | Main | 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2012年1月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育+出し物ネタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【子育てイラスト・装幀】PHP研究所『怒ってばかりは、もうおしまい お母さんが変われば、子どもの「イライラ行動」が変わる!』 | Main | 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2012年1月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育+出し物ネタ »