« 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2012年12月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育+出し物ネタ | Main | 【赤ちゃんと動物のイラスト】ウィッシュテイル「イラストカレンダー 森のくじら編」 »

November 17, 2012

【こども向けイラスト】チャイルドブック・ゴールド『みんなともだち12月号』【とくしゅう】ケーキはなにからできているの?

さて、寒くなってきたので、そんな日は
あたたかい紅茶とケーキなんかいいですね。
という強引な進行でお仕事のお知らせです。

【こども向けイラスト】チャイルドブック・ゴールド『みんなともだち12月号』【とくしゅう】ケーキはなにからできているの?
【こども向けイラスト】チャイルドブック・ゴールド『みんなともだち12月号』【とくしゅう】ケーキはなにからできているの?

2011年のゴールドでのお仕事インタビューと
同じく、今回も写真とイラストを組み合わせて
ケーキの材料や作り方などを説明しています。

イラストのみというのも楽しいですが、
こういう違い素材と組み合わせてというのも
また新鮮で楽しいです~。
(と、言いつつUPしているのはイラストのみですが)

ちなみに、どこかでも書きましたが
ぼくはイチゴタルトが好きです。

では、またごきげんよう。

|

« 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2012年12月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育+出し物ネタ | Main | 【赤ちゃんと動物のイラスト】ウィッシュテイル「イラストカレンダー 森のくじら編」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【保育こどもイラスト】ひかりのくに『保育とカリキュラム2012年12月号』【連載】次世代へつなげる安全指導・防災教育+出し物ネタ | Main | 【赤ちゃんと動物のイラスト】ウィッシュテイル「イラストカレンダー 森のくじら編」 »