« 【装幀デザイン】PHP研究所『どうしてそんなことするの? 教えてほしい!男の子の育て方』 | Main | 夏休みのお知らせ。 »

July 12, 2012

【家族イラスト】内閣府『家族や地域の大切さに関する作品コンクール』パンフレット用イラスト

さてさて、ということで

【家族イラスト】内閣府『家族や地域の大切さに関する作品コンクール』パンフレット用イラスト
●【家族イラスト】内閣府『家族や地域の大切さに関する作品コンクール』パンフレット用イラスト

制作させていただきました。

さて、内容としては「家族」で「地域」で見守る「子育て」に
関する写真・手紙・メールの作品募集のお知らせです。
小学生~一般の方までご応募いただけますので
是非楽しんでご応募いただければと思います。

応募要項など詳細は
「家族の日」「家族の週間」のWEBページにある
作品募集・表彰の実施 平成24年度のところに
PDFがありますので、ご覧くださいませ~!


さて、制作の話しですが
いろいろお話しさせていただき、ファンタジー的なものも
OKということになりまして、妄想をむくむくしていたら
こんな、ぽわんとした子が産まれました(笑)

内閣府のスタッフさんにも気にいっていただき
愛称までつけていただいてるようです。

へんてこないきものは楽しいですね。
いや、家族っていいですね。

みなさんのご応募お待ちしております~!!

|

« 【装幀デザイン】PHP研究所『どうしてそんなことするの? 教えてほしい!男の子の育て方』 | Main | 夏休みのお知らせ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【装幀デザイン】PHP研究所『どうしてそんなことするの? 教えてほしい!男の子の育て方』 | Main | 夏休みのお知らせ。 »