« 【児童書/なぞなぞ・めいろ・イラスト・マンガ】ポプラ社「おばけの学校 ドキドキめいろ」 | Main | 【くじらイラスト】フィリアホール『フィリア・サマーフェスティヴァル』チラシ用イラスト »

May 29, 2012

【どうぶつイラスト】ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO 英語パズルにちょうせん5月20日号 ~動物さいころを完成させよう!~」

さて、ベネッセ英語パズルのお仕事です。
こども向け新聞に掲載されているパズルなのですが
東海圏の中日新聞でいうと「ジュニア中日」に
掲載されているので、各地ではそれぞれの新聞に
掲載されているんではないかと思います。

Eigo1205
【どうぶつイラスト】
ベネッセ子ども向け新聞「レッツえいGO
 英語パズルにちょうせん5月20日号
 ~動物さいころを完成させよう!~」

今回は、動物さいころということで
展開図と、色々な角度から見たサイコロの絵から
各面にはいる動物を英語で描いてみようという
クイズです。

関係ないですが、
ぼくはサイコロが好きで
サイコロを見つけるときゅんとします。
なんでしょうこの感覚。

きっと、ころがしてみないと
何がでるかわからない
このランダム感が好きなんだと思います。

なんで、窓際には6個ほど木のサイコロが
並んでいます。

いつだって、決められたものじゃやなくれ
でたとこ勝負でいきたいもんです。

|

« 【児童書/なぞなぞ・めいろ・イラスト・マンガ】ポプラ社「おばけの学校 ドキドキめいろ」 | Main | 【くじらイラスト】フィリアホール『フィリア・サマーフェスティヴァル』チラシ用イラスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【児童書/なぞなぞ・めいろ・イラスト・マンガ】ポプラ社「おばけの学校 ドキドキめいろ」 | Main | 【くじらイラスト】フィリアホール『フィリア・サマーフェスティヴァル』チラシ用イラスト »