« 【こども・こども向けのイラスト】ひかりのくに:保育とカリキュラム6月号「安全指導・防災教育」「出し物ネタ」 | Main | 【児童書/なぞなぞ・めいろ・イラスト・マンガ】ポプラ社「おばけの学校 ドキドキめいろ」 »

May 09, 2012

【イラスト】日経BP社「日経NETWORK3月号」

さて、ちょっとUPが遅れましたが

ふだん、ぼくが描いているこども関連とは
まったく違う系統の雑誌にイラスト
描かせていただきました。

Nikkeinw
●【イラスト】日経BP社「日経NETWORK3月号」

特集1:ルーター&スイッチ変わる常識 変わらぬ常識
のページにて、まちがいさがしのイラストを描かせて
いただきました。

まちがいさがしと言っても
いままでは動物だとか子どもだとかでしたが
今回はこの雑誌ならではということで
ルーターやらスイッチやらを描いています。
いまだ、違いはよくわかっておりません(笑)

なんだか知らない世界をのぞいた感じで
楽しい時間でした。

|

« 【こども・こども向けのイラスト】ひかりのくに:保育とカリキュラム6月号「安全指導・防災教育」「出し物ネタ」 | Main | 【児童書/なぞなぞ・めいろ・イラスト・マンガ】ポプラ社「おばけの学校 ドキドキめいろ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【こども・こども向けのイラスト】ひかりのくに:保育とカリキュラム6月号「安全指導・防災教育」「出し物ネタ」 | Main | 【児童書/なぞなぞ・めいろ・イラスト・マンガ】ポプラ社「おばけの学校 ドキドキめいろ」 »