« 【連載/こどものイラスト】保育とカリキュラム5月号「次世代へつなげる 安全指導・防災教育」 | Main | 【児童書イラスト】ポプラ社「ふしぎ?おどろき?科学のお話5年生/6年生」 »

April 09, 2012

【こども向けイラスト/教材】ぶんけい学習シール24年度

さてさて、ようやく春らしい陽気になりましたね。
今日、入学式・始業式のとこも多いんではないでしょうか。
みなさんおめでとうございます!

さて中でも、小学生のみんなが
ドリルがんばったり、テストがんばったりした
ときに、ぺたんと先生が貼ってくれるシール
ポンとおしてくれる「よくがんばりました」のスタンプ。

そんな学習シール・スタンプをつくりましたんで
最新版のお知らせです。

Bunkei07
【こども向けイラスト/教材】ぶんけい学習シール24年度

24年度版で制作したのは

まずは
●すいぞくかんシール
イルカやアザラシ・クリオネなどずいぞくかんの人気者たちを
ふぁんたじーなカラーのイラストにしました!

そして、
●ホログラム ふしぎないきものシール
よくぞご依頼いただきました。という感じで
ぼくの中に住んでいるいろいろなへんてこ生き物たちが
シールになりました。しかも、ホログラムが要所要所に
はいっていてキラキラときれいです☆
知る人ぞ知る「ぶたきのこ」くんもシールになってます(笑)
(フォントはKF STUDIO:sachieさんのひま字♪)

さらに
●めくルンルンシール
別でスクラッチもあるのですが、これはシール版で
なにが出てくるかわからないシールです。
ルンルンしながら♪めくってみると、がんばったね!
の桃太郎などいろんなシールがでてきます。

さいごに
●ごほうびスタンプ
ビッグなはなまる・みましたなどがセットに
なったスタンプです。パッケージもあわせて
デザインしました。

こちらが新登場です!
この機会に今まで制作したものもUPしましたので
WEBをごらんくださいませ。
(1部UPしないもの・販売してないものがあります)

お子さんのノートや、ドリル表とかに
もしかしたら、ぼくのイラスト入りのシールが
あるかもですよー。

うちの子も1年前は前日に体調崩して
青白い顔での入学式でしたが・・・
1年たって今年は元気に2年生として普通に学校いきました。
新1年生も他の学年の子たちも
わくわく楽しい小学生ライフを送ってくれると
うれしいですねー☆

|

« 【連載/こどものイラスト】保育とカリキュラム5月号「次世代へつなげる 安全指導・防災教育」 | Main | 【児童書イラスト】ポプラ社「ふしぎ?おどろき?科学のお話5年生/6年生」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【連載/こどものイラスト】保育とカリキュラム5月号「次世代へつなげる 安全指導・防災教育」 | Main | 【児童書イラスト】ポプラ社「ふしぎ?おどろき?科学のお話5年生/6年生」 »