« 赤ちゃんとママ社『1・2・3歳』GO当地・おじゃましま~す!あなたの街へ | Main | 【連載/こどものイラスト】保育とカリキュラム5月号「次世代へつなげる 安全指導・防災教育」 »

March 21, 2012

「おにくちゃん」をぼちぼち描いていこうかな、と。

さて、さきほどあげた取材のときに、
おにくちゃんのかわいい写真がまた増えるかな
とウキウキしていたのですが、前日くらいに
ハッとなったことがありまして・・・

おにくちゃん、大人には人見知りするんですよ。
で、顔も変わるんですよ。

で、当日、案の定、家族でおでかけーと
るんるんだったおにくちゃんも、
待ち合わせ場所に到着して
東京からのお客様がやってくると
パキーーーンと、ぶっちょりモードになり
せっかく撮影していただいた写真も
やっぱり、基本は目が座ってました(笑

これはこれでおもしろくていいんですけどねw

見ていただいた方に、おにくちゃんの
本当のかわいさが伝えられないのが
残念でした。
・・・って誰もそんなの期待してないか(笑

ということで、でもないのですが
つづくかどうかはわかんないですが
サラッとした感じで「おにくちゃん」の
イラストを描いていこうかと思いますので
よかったら見てやってください。
「おにくちゃん」
(※facebookなので、アカウントがないと
 いいね・コメントはできません。。)

ついでに。
このたわごとも、もともとはつらつらと書いて
ましたが、twitterやfacebookなどがでてきて
すっかりお仕事のお知らせだけに
なっちゃいました。

日々思うことなんかは、
●twitter
●facebook
に描いてますんで、よかったらお気軽に
声かけてくださいな。

お仕事のお知らせは
●森のくじらfacebook
でもやってますんで、こちらは「いいね」
押していただくと見ていただけます。
細かい更新情報はこちらでやっていくかと思います。

ってなことで、では、また。

|

« 赤ちゃんとママ社『1・2・3歳』GO当地・おじゃましま~す!あなたの街へ | Main | 【連載/こどものイラスト】保育とカリキュラム5月号「次世代へつなげる 安全指導・防災教育」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 赤ちゃんとママ社『1・2・3歳』GO当地・おじゃましま~す!あなたの街へ | Main | 【連載/こどものイラスト】保育とカリキュラム5月号「次世代へつなげる 安全指導・防災教育」 »