« 【子育てエッセイ&イラスト】フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度 ■連載:『そぼろくんが行く!』2月号・3月号 | Main | 赤ちゃんとママ社『1・2・3歳』GO当地・おじゃましま~す!あなたの街へ »

March 21, 2012

【子育て4コママンガ】月刊赤ちゃんとママ』2月・3月号■連載:『のんのこのんちゃん』

さてさて、連載シリーズその3は、
おにくちゃんこと、のんのこのんちゃんです。
こちらもUPが遅れてしまったので二ヶ月分UPです♪



Non1202_2
●【子育て4コママンガ】月刊赤ちゃんとママ』2月・3月号■連載:『のんのこのんちゃん』

2月号は、ひこうきです。
今でも時々持ちあげては遊んでいると、
小学4年のけだまちんが、わたしもーってくるのですが
重たいのでカンベンしてもらってます。

3月号は、ひざの上です。
上2コマだけでは、わかりませんが
下2コマでは、べしっべしっとキックしてます(笑
この頃はまだぐいっぐいって感じでしたが
今ではすっかりちゃんとしたキックです。
凶暴です。


赤ちゃんとママは4月号までが今年度なので
まだつづきますよー。

|

« 【子育てエッセイ&イラスト】フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度 ■連載:『そぼろくんが行く!』2月号・3月号 | Main | 赤ちゃんとママ社『1・2・3歳』GO当地・おじゃましま~す!あなたの街へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【子育てエッセイ&イラスト】フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度 ■連載:『そぼろくんが行く!』2月号・3月号 | Main | 赤ちゃんとママ社『1・2・3歳』GO当地・おじゃましま~す!あなたの街へ »