« 【児童書】汐文社「都道府県を語呂あわせでおぼえよう 1:北海道・東北・関東編」 | Main | 岐阜市大洞のそば屋さん「せいがん」さんおいしかったです。 »

December 27, 2011

企画展■Designer-webwrap × Illustrator-morinokujira CARD展 お越しいただきありがとうございました。

さて、遅くなりましたが
11月中旬からやってまいりました企画展も
12月24日を持ちまして無事終了いたしました。

お越しいただきましたみなさま・宣伝してくださったみなさま
ギャラリーを使わせていただきました向陽建設様
本当にありがとうございました!


今回の企画展はぼくにとって、今までできなかった
作品づくりというものがようやくスタートすることができた
小さくも大きな一歩になった気がします。

ただ、ほんとにはじまったばかりなので
また来年、少しずつですが、新たな一歩一歩を
踏み出してぼちぼちと歩んでいければというところです。

何よりも見てくださった方のこころの中に
ほがからさんがとことことはいりこんでくれたなら
うれしく思います。

さて、ほがらかさんはこれからどうなるのか。
どこにいくのか。それはぼくにもわかりません。


そして、webwrapさんの写真と、ぼくの絵・ことばのによる
「こころんぼっこ」も来年は本格的に進めてまいります。
たぶんですが(笑)これも、どう進めていくかわかりませんが
まあ、そんなもんです。


というわけで最後になりますが
今回、企画展という舞台を用意してくれ
設営・撤去・在廊までひとりでやってくれたwebwrapさん
本当に本当にありがとうございました。

それでは、次回の企画展はあるのかないのかも
わかりませんが、またその日までごきげんよう。

|

« 【児童書】汐文社「都道府県を語呂あわせでおぼえよう 1:北海道・東北・関東編」 | Main | 岐阜市大洞のそば屋さん「せいがん」さんおいしかったです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【児童書】汐文社「都道府県を語呂あわせでおぼえよう 1:北海道・東北・関東編」 | Main | 岐阜市大洞のそば屋さん「せいがん」さんおいしかったです。 »