« イラストレーター森のくじらWEBをリニューアルしました。 | Main | 【ロゴマーク】かのや乳児院様 »

October 15, 2011

【イラスト】10月発売の連載お仕事いろいろ

さて、つづきましてー
10月発売の連載のお仕事いろいろです!

●フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度
■連載:子育てイラスト&エッセイ『そぼろくんが行く!』10月号

10月号は「そぼろくんの世界の巻」です。
妄想力抜群のけだまちゃんと違い、あまり絵を描いたりしない
そぼろくんですが、そぼろくんにはそぼろくんなりの世界が
あるようです。

●赤ちゃんとママ社『月刊赤ちゃんとママ』2011年5月~
■連載:子育て4コママンガ『のんのこのんちゃん』10月号

10月号は「ほっ!」です。
のんちゃん(おにくちゃん)は、わりと小さい頃から
めずらしいものをみかけると「ほっ!」といいます。
そんなある日のことです。

●ひかりのくに『保育とカリキュラム』2011年度
■連載『保育者スキルアップ塾』11月号

11月号ではみんなとなじめないTくんが
ハチ退治の場面をきっかけに友達との
かかわりあいができていく、というお話しです。
---

そろそろ寒くなってきたので
みなさん風邪などおきをつけくださいねー。

|

« イラストレーター森のくじらWEBをリニューアルしました。 | Main | 【ロゴマーク】かのや乳児院様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イラストレーター森のくじらWEBをリニューアルしました。 | Main | 【ロゴマーク】かのや乳児院様 »