« 【ロゴマーク】かのや乳児院様 | Main | 【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集2012年版」年賀状・卓上カレンダー »

October 22, 2011

【キャラクター】(岩手)NPO法人からふるきっず様「からふるくまさん」

さて、岩手県久慈にある発達障がいの子の
親がつくる会「からふる」の会員の方が
この度「からふるきっず」というNPO法人を
つくられました。

ということで、「からふるくじら」につづいて
「からふるくまさん」つくらせていただきました。

●【キャラクター】(岩手)NPO法人からふるきっず様「からふるくまさん」

かるふるきっずさんでは
「障がいのある人やその家族が地域で暮らしていくために
必要である支援サービスの提供」ということで
ただいま色々勉強されつつがんばられております。

あたりまえに日々の生活する、ということ。
簡単なことのようで、いろいろとむずかしい
ことがあるんだろうなぁと思います。

すこしずつでもひろがっていくといいなと願います。

|

« 【ロゴマーク】かのや乳児院様 | Main | 【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集2012年版」年賀状・卓上カレンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【ロゴマーク】かのや乳児院様 | Main | 【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集2012年版」年賀状・卓上カレンダー »