« 【キャラクター】(岩手)NPO法人からふるきっず様「からふるくまさん」 | Main | 【イラスト】チャイルドブック・ゴールド11年11月号 »

October 30, 2011

【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集2012年版」年賀状・卓上カレンダー

さて、いよいよ11月1日より年賀状も発売になりますね。
(たしかそうでしたよね?)

ということで、今年も年賀状の本に描かせていただきました。
今年で7年目になる技術評論社「かんたん年賀状素材集2012年版」です。

まずは、年賀状ですね。
例年通りいろいろな雰囲気で描いてみました。
なんか変なの多い気がしますが、お気に入りがあればうれしいです。
■年賀状

年賀状で、実は毎年やっているへんてこ企画が
干支くじらシリーズです。イノシシからはじまり気がつけば辰まできました。
どこまでつづくかはわかりませんが、12支そろうといいな。
(過去の干支はまた気がむいたときにUPします。)
■干支くじら

そして卓上カレンダーです。
今年は「3人の小さな天使たち」というテーマで描いてます。
最近、お気に入りのさらさらっとした絵とことばです。
■卓上カレンダー

「かんたん年賀状素材集」にはぼく以外にも
たくさんの知り合いのイラストレーターさんが
描かれてますんで、是非CHECKしてみてくださいね!

あっ、そうそう今年もKFSTUDIOのsachieさんの
おとなりページでした。sachieさんの年賀状はコチラですー。


|

« 【キャラクター】(岩手)NPO法人からふるきっず様「からふるくまさん」 | Main | 【イラスト】チャイルドブック・ゴールド11年11月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【キャラクター】(岩手)NPO法人からふるきっず様「からふるくまさん」 | Main | 【イラスト】チャイルドブック・ゴールド11年11月号 »