« 【本文デザイン】ダイエックス出版『やさしい秘書検定2級3級 テキスト&問題集』 | Main | イラストレーター森のくじらWEBをリニューアルしました。 »

September 30, 2011

【イラスト】向陽建設株式会社様 WEBイラスト1109

街を歩いていると色んな家に出会います。
そんな家々をみていると
そこには、色んな人が住んでいて
それぞれに生きているんだなぁなんて思います。

さて、そんな「家」を建てている
向陽建設株式会社さん(愛媛県松山市)の
WEBの一部リニューアルにあたり
今回は下記のページのイラストを描かせて
いただきました。

・TOPページ
・賢い家づくりと資金計画(イラスト流用)
・ほっこりおうちばなし(イラスト流用)
・施工ギャラリー

●向陽建設株式会社

今回のリニューアルでデザインが
少しかわいらしい方向になったので、
イラストも少しファンタジー気味に
かわいらしい感じで描いてみました。

こうしている間にも、想いがつまった
家がひとつまたひとつと生まれているかと思うと
なんだか、うれしい気持ちになります。


さて、今回もWEBデザイン・ディレクションは
webwrapさんです。

webwrapさんはただいま空き地で広場を
つくっています。どんな広場ができるのでしょうか。
「ノドカ」

|

« 【本文デザイン】ダイエックス出版『やさしい秘書検定2級3級 テキスト&問題集』 | Main | イラストレーター森のくじらWEBをリニューアルしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【本文デザイン】ダイエックス出版『やさしい秘書検定2級3級 テキスト&問題集』 | Main | イラストレーター森のくじらWEBをリニューアルしました。 »