« 【子育てイラスト&エッセイ】フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度■連載:『そぼろくんが行く!』8月号 | Main | 【絵本】チャイルド本社『食育えほん5 アイスクリーム』 »

July 30, 2011

【連載:子育て4コママンガ】『月刊赤ちゃんとママ』2011年8月号『のんのこのんちゃん:ベビーカー』

さてさて、おにくちゃんも今じゃ1歳5カ月とか
なっちゃって、まぁ、なんというかかわいい盛りです(笑
よちよちと歩けるようになって、色々と世界もひろがって
いつもけらけらと笑っております。

さて、そんなのんちゃんのちょっと前のお話しです。

●【連載:子育て4コママンガ】『月刊赤ちゃんとママ』2011年8月号『のんのこのんちゃん:ベビーカー』

そぼろくんは、ベビーカーにのるのが
大好きで、というか歩くのがキライで
ベビーカーでいつもおとなしくしてましたが
また、それとはちょっと違うんですよね。
この人の場合。

最初の2コマしかのせてないので、
違いはよくわかんないと思いますが(笑

|

« 【子育てイラスト&エッセイ】フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度■連載:『そぼろくんが行く!』8月号 | Main | 【絵本】チャイルド本社『食育えほん5 アイスクリーム』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【子育てイラスト&エッセイ】フレーベル館『キンダーブック2』あそぼ2011年度■連載:『そぼろくんが行く!』8月号 | Main | 【絵本】チャイルド本社『食育えほん5 アイスクリーム』 »