« WEB【おしごと】ページだけリニューアル。で、連載のお仕事とか新刊とかね。 | Main | 【保育イラスト】ひかりのくに月刊「保育とカリキュラム」7月号 »

June 08, 2011

【イラスト】ベネッセ2011年のお仕事

さてさて、合間合間に~ということで

ベネッセさんの2011年のお仕事を
いくつかUPしました!

●ベネッセ『こどもちゃれんじじゃんぷ5月号』本誌とミニワーク

ミニワークのかずのはやしは、怪しげな森ということで
怪しげなぼくは楽しんで描かせていただきました。
毒リンゴとか描いている時が何より楽しい時間です。
いや、こどものイラストも楽しいよ。

●ベネッセ『こどもちゃれんじぷちファースト通信』2011年1月号
●ベネッセ『こどもちゃれんじすてっぷ まず3分!さいしょに読む本』

はい、こちらはこどもですよ。
こどものおとなもそうですが色々な表情を描くのは
楽しいですね。いろんな顔をしたり演技したりしながら
描いております。

ってなとことで、本日のお知らせでしたー。

|

« WEB【おしごと】ページだけリニューアル。で、連載のお仕事とか新刊とかね。 | Main | 【保育イラスト】ひかりのくに月刊「保育とカリキュラム」7月号 »

Comments

こんな森で遊びたい〜〜
え?ピンクのが私?
いやん。

Posted by: 毒なしりんご | June 08, 2011 at 02:21 PM

>毒なしりんご(笑)さん

毒なしりんごさんが、この森に
やってきたら、枯れ木にも花が
咲くことでしょう~。
あれ?花咲かじいさんになっちゃったw

Posted by: 森のくじら | June 08, 2011 at 02:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« WEB【おしごと】ページだけリニューアル。で、連載のお仕事とか新刊とかね。 | Main | 【保育イラスト】ひかりのくに月刊「保育とカリキュラム」7月号 »