« 【子育てマンガ】PHP「のびのび子育て」7月号 | Main | 【イラスト】大和書房「男の子のなぞ」が累計22000部に! »

June 28, 2011

【イラスト】ひかりのくに 「みんなのなつ ラッコ版」2011

さて、暑い日々がつづいておりますが
みなさまお元気でしょうか。
ぼくはといえば、あいかわらずお仕事な日々で
ヘロヘロではありますが、気力だけは折れる
ことなく日々楽しんでおります。

さて、なつといえば、ちびっこたちには
夏休みとか海だプールだとか
色々楽しいことがありますね。
そんな、ちびっこ用のカレンダーのお知らせです。

●ひかりのくに「おやくそくカレンダー
みんなのなつ ラッコ版」

ぼくは、「おばけのなつまつり」を描かせて
いただきました。
いやあ、おばけって楽しいですね(笑
おばけたちが楽しく遊んでいる様子を描かせて
いただきました。
このページもシールがあるので、好きなところに
ペタンと貼っていただけます。

1週間ごとに、色んなイラストやおやくそくが
のっている、かわいいカレンダーなのですが
他のページは、にしだちあきさんやコンドウアキさん
わらべきみかさん、コダイラヒロミさん、西内としおさん
などかわいいイラストがいっぱいです。

書店では販売していないようですので
保育園・幼稚園や、ひかりのくにさんのWEBなどから
お買い求めくださいませ。

ではでは、暑さも楽しんでいけるといいですね。
ステキな夏を!!!!

|

« 【子育てマンガ】PHP「のびのび子育て」7月号 | Main | 【イラスト】大和書房「男の子のなぞ」が累計22000部に! »

Comments

わたあめ屋さんが気に入ったっ!w

Posted by: chizuru | June 28, 2011 at 06:46 PM

>chizuruさん

この子の口から、もこもこわたあめ
出してるんだよ(笑

Posted by: 森のくじら | June 28, 2011 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【子育てマンガ】PHP「のびのび子育て」7月号 | Main | 【イラスト】大和書房「男の子のなぞ」が累計22000部に! »