« 1年。 | Main | WEB【おしごと】ページだけリニューアル。で、連載のお仕事とか新刊とかね。 »

May 28, 2011

【家づくり】「岐阜の注文住宅2011年春夏号」と家具たち

そろそろ次号が出そうな感じで
すっかりタイミングを逃しておりますが
3月19日発売の
●リクルート「岐阜の注文住宅2011年春夏号」
に、お家が少し掲載されております。
あ、お家紹介とかではなく、工務店さんの施工例です(笑

さて、昨日、ひさしぶりにお家に訪問客があったりして
ひさしぶりにお家のことを思い出したので(汗
やりかけでした「森のくじらのお家」ブログ(いや、本当は
ポックルモックルのブログですが・・・)の家具を更新
しました。

こんな子たちとともに暮らしております。
*森のくじらのお家:ポックルモックルな家具*

なんか、こんな家具・インテリアが欲しいな~
創りたいな~などあればお気軽にご連絡くださいましー。

|

« 1年。 | Main | WEB【おしごと】ページだけリニューアル。で、連載のお仕事とか新刊とかね。 »

Comments

リンク先、かわいすぎる〜〜
私、ここんちの子になりたい!!
3女、りんごちゃんにして!

Posted by: かわいいぽむちゃん | May 28, 2011 at 09:50 PM

かわいい お子さまが 
いっぱい いらっしゃるんですね~
こっそり行っても 気付かれないな~。

Posted by: ぼっち | May 29, 2011 at 12:53 PM

>かわいいりんごのぽむちゃんさん
ありがとございます~。
残念ながら、ベンチの横幅がもう
いっぱいなのですよ(笑

>ぼっちさんへ
気がついたら、家具の中に
ひそんでいたりして(笑
江戸川乱歩みたいでちょっと
こわいねw

Posted by: 森のくじら | May 30, 2011 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1年。 | Main | WEB【おしごと】ページだけリニューアル。で、連載のお仕事とか新刊とかね。 »