« あけましておめでとうございます。 | Main | 【イラスト】赤ちゃんとママ社「季刊1・2・3歳」2010年冬号 »

January 07, 2011

【お仕事】まっぷる・家族でおでかけ冬イラスト/FLASHゲーム・ドレミ/キャラクター・虹色くじら「からふる」版

さてさて、昨年のお仕事ですが
いくつかUPしましたのでご紹介。

【エピソードイラスト】まっぷる「-関東・首都圏発-家族でおでかけ冬号」

旅先でのおもしろエピソードをイラストにしてみました!
どんなエピソードかイラストから想像してみてください(笑

【FLASHゲーム】キッズどうがカチカチ:ゲーム「ドレミファソラシドわかるかな?」

キッズどうがカチカチのゲームシリーズ最新作は
ドレミの音感ゲームです。日々ウクレレ弾いているのですが
まったく音感UPしてません。。。むずかしい。。。

【キャラクター】虹色くじら:からふる版

岩手県の久慈市にある、発達障がいの子を持つ親の会
”久慈・子どもと成長する親の会「からふる」”様のキャラクターを
つくりました。
オリジナルキャラの虹色くじらのアレンジ版です。

久慈市=くじら
からふる=色々な個性の子がいる=虹

で、ぴったり!ということでお声かけていただきました。


まだUPできていないものも、いくつかありますんで
またボチボチUPしていきます~。
と、いいつつ早くWEBのリニューしたいなー。。

今年も色々な楽しいお仕事ができればと思います!

|

« あけましておめでとうございます。 | Main | 【イラスト】赤ちゃんとママ社「季刊1・2・3歳」2010年冬号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あけましておめでとうございます。 | Main | 【イラスト】赤ちゃんとママ社「季刊1・2・3歳」2010年冬号 »