« 【CMアニメーション】Wiiの間ショッピング / 11月 | Main | twitter関連で私的なお返事です。 »

November 05, 2010

【イラスト】技術評論社「あっという間に年賀状」2011年版

さて、合間に合間にお知らせなので
つづけてになっちゃいますが

技術評論社さんよりもう1冊別の年賀状本でも
イラスト描かせていただいております。

【イラスト】技術評論社「あっという間に年賀状」2011年版

今年もたくさんのうさぎさん描かせて
いただきました!
また本屋さんで見て下さいね~

そろそろ自分の年賀状もつくれねば。。

その前に、移転ハガキ。。。。

|

« 【CMアニメーション】Wiiの間ショッピング / 11月 | Main | twitter関連で私的なお返事です。 »

Comments

どれも、かわいいすぎですねー
最近かわいさアップしてませんか〜
もう年賀状だね〜はやいなー
今年は
くじらさん家は
新品だもの
大掃除しなくていいんだろうなー

Posted by: ぼっち | November 07, 2010 at 02:37 PM

>ぼっちさんへ
どうもーありがとうございます。
最近は何か色々停滞している気が
してわりと悶々した日々でございやすねぇ。どうも、一段落とか、落ち着くとかいうのになれない性分です(笑

さて、そんな間にもう11月に入り
今年もあと少しだねという季節に
なりましたねぇ。
汚れるのは、もうあっという間なので大掃除のときに日常では、あまりいじれないところをがんばってきれいにしようと思います~。きれいを維持せねばぁー。

Posted by: 森のくじら | November 08, 2010 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【CMアニメーション】Wiiの間ショッピング / 11月 | Main | twitter関連で私的なお返事です。 »