« 【児童書:図鑑イラスト】ひかりのくに「のりものなんでもNo.1」 | Main | 【子育てイラスト】赤ちゃんとママ社「すこやかこころ育て」 著:菊池政隆 »

June 22, 2010

【FLASHゲーム】キッズどうがカチカチ:ゲーム「じゃんけん」

さてさて、ということでして
という毎回意味不明の出だしですが

「キッズどうがカチカチ」のFLASHゲーム第3弾が
公開されましたので、お知らせでございます!

●【FLASHゲーム】キッズどうがカチカチ:ゲーム「じゃんけんかてるかな?」

今回のゲームはじゃんけんです。
そうです。
あの、じゃん・けん・ぽんのじゃんけんです。
突然あらわれた謎のじゃんけん3兄弟!!
きみは、この3人に勝てるかな?

れっつ、じゃんけん♪

|

« 【児童書:図鑑イラスト】ひかりのくに「のりものなんでもNo.1」 | Main | 【子育てイラスト】赤ちゃんとママ社「すこやかこころ育て」 著:菊池政隆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【児童書:図鑑イラスト】ひかりのくに「のりものなんでもNo.1」 | Main | 【子育てイラスト】赤ちゃんとママ社「すこやかこころ育て」 著:菊池政隆 »