« お買い物。 | Main | 【キャラクター:ひつじのウ~ル~】2009年おトラばあさん年賀状(寅年):無料 »

November 11, 2009

【イラスト】年賀状のお仕事まとめてUP。

さて、寅年2010年版年賀状。
今年描いた分の残りを一気にドドドとUPしました。
残るは、あと1つ。それは、また後日。

【イラスト】技術評論社「あっという間に年賀状」2010年版

【イラスト】富士ソフト「筆ぐるめVer.17」

【イラスト】はんこ屋さん21年賀状2010年版

【イラスト】パレットプラザ年賀状2010年版

気に入ったものがありましたら、本屋さん店舗等でどうぞです~。

|

« お買い物。 | Main | 【キャラクター:ひつじのウ~ル~】2009年おトラばあさん年賀状(寅年):無料 »

Comments

もぅ準備しなきゃいけませんよね(焦っ)葉書きもまだ用意していませんし・・・。今年はギリギリになりそうな予感です。話しが戻りますが「雪虫」っていう虫が存在するのですね。知りませんでした。どんなんだろう?・・・ってでも「アブラムシ」なんですよね(苦笑)雪虫ではないでしょうが先日片付いていない息子の部屋の壁にいもむし系の虫が張り付いていました。多分ウールに付いて穴を空ける類の虫だと思います。いい加減片付けて頂きたいものです・・・虫が出没する部屋なんて笑い話じゃ済みませんっ↓

Posted by: あ~るん | November 11, 2009 at 04:04 PM

>あ~るんさんへ
ぼくも年賀状はギリギリに準備しますね。お仕事先へのご挨拶もあるので
外注印刷して、年末ギリギリにせっせと
一言書くのが年末恒例という感じです。

雪虫、話では聞いていたんですよね。
北海道とかかな?この雪虫が飛ぶと
雪が降ってくるという、とても
雰囲気のある話なのです。

で、この前はじめて、公園で見て
つかまえてみたら、おしりの辺りに
綿みたいにフワフワしたものが
ついていたんで、この子かな、と。
なんでも、飛ぶ力も弱いらしく
飛んでいる姿もふわふわと
雪のようでした。

ところで、お部屋に虫ですか(笑)
困りもんですね~。そういえば
今年は例の黒いヤツが夏が過ぎても
ちょこちょこ出没したなぁ。
あーコワイコワイ。

Posted by: 森のくじら | November 11, 2009 at 04:11 PM

ご無沙汰しております。
かわいいイラストばかりですね!
参考になりますhappy02

Posted by: PREGO | November 11, 2009 at 09:26 PM

>pregoさんへ
おひさしぶりです~!
あ、そうそうWEBリニューアル
おつかれさまでした。
気持ちの良いデザインですよね。
さすがだなぁと思いました。
ブログも拝見させていただいてます。
時代はiphoneな感じなんですね。
(ぼくは時代に取り残されてますが。。)
しかし、あの絵本との組み合わせ
面白いですよね。あんな面白いもの
創ってみたいな~と思いました。
面白い情報ありがとうございます!

Posted by: 森のくじら | November 11, 2009 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お買い物。 | Main | 【キャラクター:ひつじのウ~ル~】2009年おトラばあさん年賀状(寅年):無料 »