« 雪虫。 | Main | 【イラスト】年賀状のお仕事まとめてUP。 »

November 11, 2009

お買い物。

今日もしとしとしてますね。
さて、昔から夢を見ていてコツコツと
がんばってきたというワケではさらさら
ないのですが、なんとなく勢いではじまり
途中何度も空を仰いでくじけそうになりましたが
(いや、くじけそうになったと書くことはよくありますが
本当にくじけそうな気分になったのは久しぶりかも。)
なんとかかんとか色々な方にも助けていただき
土地を買っちゃいました。

さぁ、そこで畑作って自給自足するぞーと
いうことはなく、家を建ててみようかと思ってます。
おそらく自分にとっての一番大きなお買い物に
なるので、色々と楽しめればと思います。


|

« 雪虫。 | Main | 【イラスト】年賀状のお仕事まとめてUP。 »

Comments

いいですね〜。
おこさんもこれから育つところなので、
新しいお家はちょうどタイミングもいいですね。
うちはちっちゃい一軒家のアパートですが、
みんなでまだ川の字で寝ています。。。
そろそろと思う頃には、子ども達も自立しちゃうかも。
地に足がつく、といいますから、
ますますのご発展を祈ります!
素敵なお家を建ててください!

Posted by: ちぃ | November 11, 2009 at 11:20 AM

>ちぃさんへ
予算的なこともあり、結局
転校せざるをえないので
なら低学年のうちがいいかな
と、覚悟して動いてみました。
のんびりした風が流れる場所で
のんびりと暮らせればなぁと
思ってます。

うちも川の字で寝てますが
もう一人増えるのでぎゅうぎゅう
なんですよね~(笑)


Posted by: 森のくじら | November 11, 2009 at 11:32 AM

おおーーー!!
おめでとう(^o^)丿若くして、主となるのね〜
このご時世に すごいやー(*´∇`*)
場所は今のお住まいと、近所ですか?

新築は、お祝いに、
私の100号絵をプレゼント〜〜(笑)いらんわいってかーーー
さらに、3人目のお子さんおめでとー(^o^)丿
お祝いに、100号絵をプレゼント〜〜〜(笑)

Posted by: ぼっち | November 11, 2009 at 05:36 PM

>ぼっちさんへ
ありがとうございますー。
と、言ってもこれからたくさんの
ローンを背負って
生きていくのですよ(笑)

場所は、今より少し田舎の方ですが
車で45分くらい離れた程度なので
そんなに全然別のとこって感じでも
ない感じです。長良川下流の近くです。近くに牛飼っている人がいたり
します。

100号絵(笑)
そのまま、扉に使えそうですね~。

Posted by: 森のくじら | November 11, 2009 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪虫。 | Main | 【イラスト】年賀状のお仕事まとめてUP。 »