« FC2おすすめブログに認定されました。 | Main | 【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集」2010年版 »

October 28, 2009

【イラスト】技術評論社「おしゃれデザインHAPPY年賀状collections」2010年版

本屋さんの店頭にも年賀状本が並べられ
着々と年末年始に向かっているようで
なんだかあせります。

ということで、今年も色々年賀状やらせていただきました。
とりあえずTOPページに今年描いたトラの一部を
のせたりしつつ、そろそろUPせねば・・・ということで
ボチボチと年賀関連UPしてまいります。

●技術評論社「おしゃれデザインHAPPY年賀状collections」2010年版

今年はじめて、こちらの誌面にも参加させていただきました。
オシャレというキーワードがあるので、おしゃれのカケラも
ないぼくとしては、わりと肩身の狭い気持ちもしつつ
なんとかかんとか描かせていただきました。

しかも、今回の作品は、横にずらりと並べると隣同士が
くっついて絵巻物のように1枚の物語になります。
でも、一人の人に7枚の年賀状を出すことはないと思うので
もらった方が、隣に並ぶべき絵柄を持つ方をご近所さんを
めぐり探し出してつなげていっていただければと思います。

こうして、人と人とがつながっていくんですね。

今日はここまで。

|

« FC2おすすめブログに認定されました。 | Main | 【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集」2010年版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FC2おすすめブログに認定されました。 | Main | 【イラスト】技術評論社「かんたん年賀状素材集」2010年版 »