« 何も知らない。 | Main | 雨の日があれば、晴れの日もあるさ。 »

September 30, 2009

■【立体キャラクター】「びわ湖森林づくり事業2009」しがの森の精ボズー

さてさて、ということで
びわ湖森林づくり事業シンボルキャラクターとして
ボズーくんも今年で4年目をむかえました。

■【立体キャラクター】「びわ湖森林づくり事業2009」しがの森の精ボズー

今年は10/3(土)に
「第4回森づくり交流会ふれあいフェスタ2009」が
行われます。

今年のポックルモックルは、杉の木を輪切りにした
ナチュラルな花びん敷き用にイラストを創りました。
今年もぬりえになっているので、ちびっこのみんなは
会場でぬりぬりしてください。

恒例のエミリンさんの紙芝居もありますよ。

今年は、そぼろくんの運動会とかぶってしまったので
残念ながらいけませんが。。。

滋賀県のみなさん、是非どうぞー。

|

« 何も知らない。 | Main | 雨の日があれば、晴れの日もあるさ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何も知らない。 | Main | 雨の日があれば、晴れの日もあるさ。 »