« ぱなし。 | Main | 【デザイン】ひかりのくに「保育・子育てQ&A」 »

September 09, 2009

【イラスト小学館「ベビーブック」09年10月号親向け育児情報誌

さて、ということで、お仕事のご案内です。
小学館ベビーブックのふろく育児情報誌の
イラストを描かせていただきましたー。

【イラスト小学館「ベビーブック」09年10月号親向け育児情報誌

うちの子は、遊び食べの時期は過ぎたのですが
来年の2月頃には、また一から育児がはじまります。

|

« ぱなし。 | Main | 【デザイン】ひかりのくに「保育・子育てQ&A」 »

Comments

おー。おめでとうございます!!
happy02
しんどいことも多いけど
楽しいですよね、楽しいはず!
がんばってください、お大事にー。

Posted by: kao-line | September 09, 2009 at 01:52 PM

>kao-lineさん

ありがとうございますー。

やっと落ち着いたーと
いう感じだったんで
また一からかと思うと、ちょっとうっ!と思いつつ、色々と楽しみなことも
多いのでやっぱり楽しみです。

あの、むくむくぽにゃぽにゃは
たまりませんよね(笑)

Posted by: 森のくじら | September 09, 2009 at 01:57 PM

おめでとうございますlovely
楽しみですねchick

Posted by: 池田かえる | September 09, 2009 at 02:07 PM

>池田かえるさんへ

ありがとうございますー。
どんな毎日になるのかなー。
とりあえず、退屈することは
なさそうです(笑)

Posted by: 森のくじら | September 09, 2009 at 02:11 PM

うわ〜。
おめでとうございます!
また可愛いモデルさんが増えるんですね!
いいなぁ。

Posted by: ちぃ | September 10, 2009 at 02:25 AM

>ちぃさんへ
ありがとうございますー。
次回はどんなキャラ登場か。
乞うご期待(笑)

Posted by: 森のくじら | September 10, 2009 at 09:01 AM

わぁ~おめでとうございます!!楽しみですね♪くじらファミリーが増えるのですね。素敵な事です。・・・インフルエンザ、奥様気をつけてくださいっ!!って家族がかかっちゃうと、大変ですよね。くじらさんも、お子ちゃまたちも手洗いうがい、と睡眠を。*子供っていつでも元気ってイメージですが限界まで遊ぶし、好き嫌い(特に野菜)なんてあると口内炎ができたりして(あぁ~この子、地味にビタミン不足だ)とか思ってりして。そういうときに風邪菌をもらってきたりします↓息子が日々の体育祭の練習と塾で、普段運動しないものでここ1週間以上口内炎を作っています。痛いらしく食も細くなるので悪循環です。多分、体育祭が終わる頃彼は寝込むでしょう!・・・何て軟弱な・・・。

Posted by: あ~るん | September 10, 2009 at 10:01 AM

>あ~るんさんへ
ありがとうございますー。
続々増殖中(笑)
インフル、前に息子がかかったんで
うちらのカラダも耐性ができていると
いいんですけどね。
口内炎は、地味にイヤですよねー。
運動しない子にはきっと体育祭は
苦痛の日々なんでしょうね。
はやく、ゆっくりできるといいですね。元気がイチバン!

Posted by: 森のくじら | September 10, 2009 at 10:54 AM

出遅れました!
わー!なんて嬉しいお知らせが!
おめでとうございます!!
まだ先の話になりますが、小旅行出来るくらいになったら
三兄弟にぜひお目にかかりたいです。

Posted by: りりん | September 14, 2009 at 06:23 AM

>りりんさんへ
ありがとうございますー!
次は、どちらが出てくるのか
含めて色々楽しみです。
名前もかんがえなくちゃなのですー。

Posted by: 森のくじら | September 14, 2009 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぱなし。 | Main | 【デザイン】ひかりのくに「保育・子育てQ&A」 »