« 新型インフルエンザが、こんにちは。 | Main | EcoChoo GIFアニメコンテスト開催中ー♪ »

August 04, 2009

【CMアニメーション】ぱんつさまー予告編

カラダにはタミフルを。
ココロにはぱんつさまーを。

ということで、無駄にみんながんばって制作しているので
おなじみの(笑)空間展示「ぱんつさまー」ですが
なんとまぁ、どうしたことでしょう。
CMアニメーションができちゃいました。

●ぱんつさまー2009 ~ふしぎな国のぱんつ☆~

曲は、シンガーソングライターでもある和歌山在住の湯川和幸さんが
アニメーションは、福岡在住のアニメーターRirinさんが
そして、ぼくはいつもながらイラスト&監督/演出をしてますー。

ということで、予告編見て気持ちをパンツ1色にして
是非会場に遊びにきてくださいね。

8月24日(月)~29日(土)
大阪 コラムギャラリー
詳しくは こちら。

今回はDMの中に「オシャレパンツ」を作るというミッションも
含まれてますんで、DMご希望の方はお気軽にご連絡ください。
また、DM手元に届いたらUPしまーす。

|

« 新型インフルエンザが、こんにちは。 | Main | EcoChoo GIFアニメコンテスト開催中ー♪ »

Comments

あたまにには、そふと君を。

(*´ω`)ノぱっぱぱぱぱぱぱっぱ~♪

Posted by: 黒っぽいはむ | August 04, 2009 at 11:18 PM

>黒っぽいそふとさん

おっと、いけねぇ、そいつを
忘れるところだった。
よいしょっと。

黒っぽんが
黒っぱんになっているー。

Posted by: 森のくじら | August 04, 2009 at 11:31 PM

こんにちは!
思わず動画に見入っちゃいました!
可愛い!!

音楽にめちゃくちゃマッチして、最後の
「おしっこ・・・」のところは、
予想どうりの展開なんだけど、
歌舞伎の見栄みたいに決まっていて、
思わず「ははははは!!」。


こういうのっていうのは、やっぱり日頃の
わくわくがないと生まれないですね。
活き活きした毎日を暮らしてらっしゃるんだろうな。
と、眩しい気持ちになりました。

Posted by: ちぃ | August 05, 2009 at 02:48 PM

>ちぃさんへ

こんにちはー。
ありがとうございます!

最近はおもらしも
なくなったと思っていたのですが
この声の収録の2日後くらいに
リアルでこの声を聞けました(汗)

ちなみに、
うちの子はキャラっぽい
お子さんなので
毎日がおかしなおかしな日々です(笑)

Posted by: 森のくじら | August 05, 2009 at 02:58 PM

ますます行きたくなっちゃいましたっ!!面白いしかわいい!・・・我が中二の息子は家ではパンツ一丁なので(何故か?ですが帰ってくるなり服を脱ぎ脱ぎパンツ一枚で過ごします)連れて行きたいっ!!ちなみに寝るときもパンツ一枚なので大人になったら多分「全裸で寝るタイプ」かも(嫌っ!!)・・・インフルエンザがくじら家にきたそうですが・・・。今日、旦那さん調子が悪くて会社を休んでいます。今、病院へ行ってるのですが・・・我が家にも来ちゃったかも・・・です↓ホンと、流行ってますよねぇ~。

Posted by: あ~るん | August 06, 2009 at 11:14 AM

>あ~るんさんへ
息子さん、是非パンイチで
お越しください(笑)

インフル!!あ~るんさんのお家にも
お邪魔してるかもですか。
家族内にも感染しないといいですね。
お大事になさってくださまし。。。

Posted by: 森のくじら | August 06, 2009 at 11:22 AM

御見舞い有り難うございます。旦那さんはとりあえず本日、出勤いたしました。でも、しんどそうだったので今晩辺り発熱かも?・・・昨日病院へ行ったのですが夏風邪とのこと。いっぱい薬をもらって来ました。インフルエンザではなかったですが、お腹にきてる系なので、かなり弱ってはります(哀・・・)

Posted by: あ~るん | August 07, 2009 at 10:28 AM

>あ~るんさんへ
夏風邪でしたか。
でも、何にせよ、しんどいことには
変わりはないですね・・・。
仕事も色々せねばとは思いますが
体が資本なので、無理はなされぬよう。

Posted by: 森のくじら | August 10, 2009 at 11:36 AM

くじらさんご無沙汰しております!
アニメ、娘がえらく気に入って
只今連続再生8回目ぐらいです(^^;)
もうすっかり歌も覚えて一緒に歌ってます。
しかも毎回同じところで笑ってます(^^)
ぱんつさまー見に行く気満々なので、
親子で見に行かせてもらいます〜!
こうやってコメント書いてる横で
只今11回目?再生してます。

Posted by: にしだちあき | August 12, 2009 at 12:21 PM

>にしだちあきさんへ

おひさしぶりです!
娘さん11回連続再生ですか。
アホになりますよー(笑)

いやいや、でもちびっこに
気にいってもらえるのは、うれしいですね。ぱんつさまー是非遊びにきて
あんなことや、こんなことしてみて
ください。

ちなみに、ぼくは24日と29日在廊予定です。お会いできるといいですねー。
この両日であれば、時間できるだけ合わせますので、またご連絡ください~。

ちなみに、ちびっこ的には
どこで笑っているのかが
非常に気になるところです(笑)

Posted by: 森のくじら | August 12, 2009 at 01:02 PM

24日か28日に・・・と思っていたので、
24日にします(^^)/
近々メールさせていただきますね〜。

娘はおもに男の子のセリフに大笑い。
一緒に言ってました。
後、最後のたらいも「なんで〜?」と
うけてました(笑)

Posted by: にしだちあき | August 13, 2009 at 09:41 AM

>にしだちあきさんへ
24日了解ですー。
はい、またご連絡お待ちしてますね。

なるほど、なるほど
セリフとタライですね(笑)
ありがとうございます。
ちなみにタライの音は、
生音を録音した
手作りの音だったりします。

あ、24日もしかしたら
うちのちびっこも会場に
いるかもです。

Posted by: 森のくじら | August 13, 2009 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新型インフルエンザが、こんにちは。 | Main | EcoChoo GIFアニメコンテスト開催中ー♪ »