« 僕の右手 | Main | 新型インフルエンザが、こんにちは。 »

August 01, 2009

メールシャットイラストコンテスト投票はじまりー。

さてさて、時間がないーと吠えていたものの
コンテストとか、しめきりとか言われると
つい気持ちがゆらいでしまい、
ピースサマーでも毎年恒例になっている
(と言っても今回初参加ですが)
おともだちのわたなべふみさんの運営
スパッタ株式会社さん協賛の
メールシャットイラストコンテストに応募してみました。

一般の方による投票で賞がきまるようなので
こちらのページで気にいったイラストにポチッと
クリックしてみてください。

ピースサマー2009
 メールシャットイラストコンテスト


ちなみに、ぼくは、最近ぱんつばかり描いていたので
ひさしぶりに、根源であるくじらと巨人を描いてみました。
なんか気持ちが安らぎました(笑)

ではー。ぽちっ。

|

« 僕の右手 | Main | 新型インフルエンザが、こんにちは。 »

Comments

ポチッとなーっとしてきましたよ〜
いや〜今週は仕事で死にかけました
週末はのんびりするぞ!

Posted by: hy | August 01, 2009 at 03:34 AM

>hyさんへ

おつかれさまーです。
ポチッとありがとうございます♪

お仕事。何かと激しくされている感じですね。ぼくも、ここしばらくは絵本制作とその他もろもろで、軽く幽体離脱してましたが、とりあえず絵本は一通りは描き終わったので、ちょっと気が楽になりました。

とはいえ、また来週からも、もろもろ山積みなので、少しずつ山を越えていければーというとことです。

週末のんびりできるといいですね。
やっぱ休むときは休まないとねー!

Posted by: 森のくじら | August 01, 2009 at 02:26 PM

私も「ポチ」っとさせて頂きましたっ!どの方の作品もそれぞれの味というか雰囲気があって楽しいですね~!!・・・私も粘土でいろいろ作っていますよんっ。とにかく作って作って・・・と言っても家事の合間ですからず~っと熱中出来ないんですけど・・・。私の座ってる場所の横にはいろんな道具が山積みされています・・・これは邪魔なんですけど、片付けたり出したりが面倒なので・・・(性格です)
8月になりましたね。今年は「ピース・サマー」へ是非お邪魔させて頂きたいですっ!!!

Posted by: あ~るん | August 03, 2009 at 09:37 AM

>あ~るんさんへ

ポチッとありがとうございますー。
粘土も楽しいですよね。
今、子供も夏休みの宿題で、貯金箱作っていまーす。
道具・山積み。なんか分かります(笑)
ぼくもついつい色々なところに色々なものを置いてますが、乱雑なようで、ワリと使いやすいんですよね。
ただ、時々、なんだか無性に片付けたくなり、それはそれでスッキリして気持ちがよいんですけどね。

ちなみに、ピースサマーは今のところ
8/24(月)29(土)に在廊予定です。時間はまだ未定ですので、またあらためて告知します。

Posted by: 森のくじら | August 03, 2009 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 僕の右手 | Main | 新型インフルエンザが、こんにちは。 »