« 【ぱんつさまー】この日に会場にいます。 | Main | 【ぱんつさまー】搬入と初日。 »

August 25, 2009

【ピースサマー】ポックルモックルも参加してます。

さてさて、ぱんつぱんつ言っていましたが
なんとか昨日無事開幕もして、ホッと一安心。

で、結局、ギリギリになってしまいましたが
実は、ピースサマー、今回参加しているのは
ぱんつだけじゃないんですよね。

そう、時々、名前が出てくるポックルモックル
(元、ムックモック)。家具職人の近藤さんとの
共同制作です。

本当は、こっちもあることをやりたかったんですが
時間的なこともあり、おとなくしく展示だけさせて
いただいております。

本日、搬入日なので、申し訳ないのですが、他の方が
きっと、ポックルモックルの新作「帽子の人」を
設置していてくれると思います。

そうそう、申し訳ないことに、こちらあとりえOPATOさん
プロデュース「ポスカポルカ3」の出版企画展なのですよ。
ポスカポルカ3自体を、きちんとUPもできなかった上に
今回の告知もギリギリになってしまって
ごめんなさいごめんなさい、なのです。

とかなんとかで、ぱんつもいいけど、ポックルモックルもね。
ということで、明日8/26より、イロリ村にて登場します。

詳しくは、下記にて。

【EVENT】ピースサマー ポスカポルカv3展

あーしかし、このポックモックルのブログもきちんと整備したいなーと
思いつつ日々が過ぎてます。今年の後半は地道に色々整備して
いくこととします。

|

« 【ぱんつさまー】この日に会場にいます。 | Main | 【ぱんつさまー】搬入と初日。 »

Comments

おつかれさまです(^o^)丿
土曜日はパンツさんに、いてはりますか?
ちょこっと、顔出したいですけど〜いいかな?

Posted by: ぼっち | August 25, 2009 at 10:34 PM

>ぼっちんさんへ
おつかれぽんです。
はい、土曜日はコラムギャラリー
あらためぷりぷり王国に
(改めてませんが。)
13:00~17:00まで
おりますよん。
是非、遊びにきてあんなことや
こんなことしちゃってくださいー。
交流会は参加されます??

Posted by: 森のくじら | August 25, 2009 at 11:13 PM

>ぼっちんさんへ

あ、しまった。

い、いいともー!

Posted by: 森のくじら | August 25, 2009 at 11:14 PM

い、いくともー!(交流会)

御パンツ国王様〜行きますのでよろしくね〜!

Posted by: ぼっち | August 26, 2009 at 06:48 PM

>ぼっちさんへ
今年は、ぼくも交流会いきますんで
よろしくでーす。
とりあえず、ぷりぷり王国にて
お待ちしております~。

Posted by: 森のくじら | August 26, 2009 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【ぱんつさまー】この日に会場にいます。 | Main | 【ぱんつさまー】搬入と初日。 »