« 【ぱんつさまー】DMだー缶バッジーだー。 | Main | 【ピースサマー】ポックルモックルも参加してます。 »

August 20, 2009

【ぱんつさまー】この日に会場にいます。

さて、さて、表題の件ですが
【ぱんつさまー】この日に会場にいます。

●8月24日(月)10:00-15:00(おそらく18:00くらいまではいる予定)
●8月29日(土)13:00-17:00

|

« 【ぱんつさまー】DMだー缶バッジーだー。 | Main | 【ピースサマー】ポックルモックルも参加してます。 »

Comments

メールしようと思っていたんですが、
こちらに時間が掲載されていたので・・・。
24日の午前を目標にお伺いします〜(o^-^o)
缶バッジガチャガチャしたいと思います!

Posted by: にしだちあき | August 20, 2009 at 09:17 PM

>にしだちあきさんへ

コメントありがとうございます!
了解です。24日の午前なら
うちのちびっこ達もいると思います。
生ぱんつSONGが聞けるかも(笑)

是非、ガチャやらなにやら
色々楽しんでください~。

Posted by: 森のくじら | August 20, 2009 at 11:09 PM

お久しぶりです。。。
いよいよ、明日からですね。
くじらさんに会いに伺いたいのですが、
仕事の都合で行かせていただくのは
難しいようです・・・残念 sad

【ぱんつさまー】のご成功を
遠くからお祈りしていますclover

Posted by: 1103M | August 23, 2009 at 10:46 PM

ご無沙汰しております。
おしゃれパンツ持って、ぱんつさまー見に行きますね。
29日午後にお伺いします。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by: yumaahi | August 25, 2009 at 12:39 AM

昨日は有り難うございました!今日もお忙しいでしょうが頑張ってください。あの空間は私も息子も心和んだようで、行く時はいつものごとく尖がっていた息子も帰り道は会話も和やかに、おのずと歩く時の距離感も縮まっておりました(感激!)中二ですのでかなり恥じらいはあったと思いますが小4の頃なら間違いなく“うんち”も“ぱんつ”も被っていたと思います。作品は勿論の事いらっしゃってた方々も、そこに流れる空気も優しくて、年甲斐も無く童心に返ってしまいました。”くじらさん”の印象は思っていたお姿とは違いましたが(くじら・・・なのでもっと熊さんみたいな方か?と思っていました)でも想像通りの優しさオーラ満開の方で、お会いできてほんとに良かったです!お子ちゃま達も生まれたときから素敵な作品に囲まれて育っているのね!!と思うくらいおおらかで、お父さんの事もお母さんの事も大・大・大好き!なんだなぁ~って感じました。お邪魔させて頂いて良かったです。有り難うございました。ブログに載せさせていただきます!

Posted by: あ~るん | August 25, 2009 at 10:25 AM

>1103Mさんへ
こんにちは。もう夏も終わりが近づいてまいりましたね~。
ぱんつさまーは昨日より無事はじまりましたー。今後のみなさんの反応が楽しみです~。
また、機会がありましたら、どこかでお会いしましょう!

>yumaahiさんへ
ごぶさたです!
お、オシャレパンツご用意いただいているのですね。楽しみです。是非、妖精さんたちを悪うんちから助けてやってください(笑)今年もお会いできるの楽しみにしてます。
岐阜同士なので、会うのは大阪というのがなんか変ですね(o^-^o)

>あ~るんさんへ
こんにちは。昨日はお越しいただきありがとうございました!今日は早朝に大阪を出て、ただいま岐阜でまた仕事の日々に戻りましたー。
思春期のお子さんには、なかなか恥ずかしいテーマだったと思いますが、帰り道が和んだようでよかったです(笑)

そうそう、ぼくの印象なのですが、「くじら」という名をつけているので、よくそう言われますね。実際は、あんな感じでちんまりしてます(笑)
ネットでは色々お話させていただいてましたが、やっとこさお会いできてよかったです!

うちのちびっこたちも、まぁ、いつもあんな感じで、ゆるゆると日々暮らしております。家族はまだ大阪に残っているので、今頃はまた、ぎゃーぎゃー騒いでいるころかと思います。

ではでは、色々ありがとうございました。息子さんにもよろしくです!


Posted by: 森のくじら | August 25, 2009 at 12:40 PM

森くじさんに会わずに何がピースダマーだ〜〜〜〜!!
行くぞ、お〜〜〜〜〜!!

Posted by: ぽむっぽいpomme | August 25, 2009 at 10:01 PM

>ぽむっぽろんさんへ
ではでは、29日に
ぱんつだまーで、お待ちしておりますぞよ。ぞよぞよ。

Posted by: 森のくじら | August 25, 2009 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【ぱんつさまー】DMだー缶バッジーだー。 | Main | 【ピースサマー】ポックルモックルも参加してます。 »