« FよりA。 | Main | 【ぱんつさまー】この日に会場にいます。 »

August 17, 2009

【ぱんつさまー】DMだー缶バッジーだー。

さぁ、いよいよピースサマーも開幕したようですね。
ぱんつさまーも、来週の月曜日8/24よりスタートです。
今週末にある搬入に向けて必死に、
らすとすぱんつをしている最中です。

という感じなので、今頃なのですが、参加クリエーターさんとか
DMとか、缶バッジのこととかをUPしましたー。

ぱんつさまー2009~ふしぎな国のぱんつ☆~

DMご希望の方は早めに「DMくれよな。」という件名で
メールください。では、また作業に入りますー。

|

« FよりA。 | Main | 【ぱんつさまー】この日に会場にいます。 »

Comments

らすとぱんつですねー
頑張りましょ(`∇´ゞ

きっと大人が本気で遊んだ成果は 凄いことになるんですよね

勝負おぱんつで気合いをいれましょー

Posted by: さやぱん | August 18, 2009 at 08:01 AM

落ち込んだこともあったけど
みんなの温かいPのおかげで元気です。

らすとすぱーんつ!(*・ω・)ノ▽

Posted by: 黒ぱん | August 18, 2009 at 09:12 AM

宅急便梱包したのであとは送るのみ!

いよいよですね~。

わくわくぱんつ

Posted by: ふみぱん | August 18, 2009 at 09:34 AM

いよいよ来週ですね!!楽しみですっ。
くじらさん会えるかなぁ~???

Posted by: あ~るん | August 18, 2009 at 10:09 AM

>さやぱんさんへ

らすとすぱんつですね。みんなの作品が並んだとき、会場にどんな「ぷりぷり王国」ができるのか楽しみです♪

>黒ぱんさんへ

ぼくも途中くじけそうになったこともありますが、こうして間もなく、搬入日を迎えれることが感無量でぱんつ。

>ふみぱんさんへ

お、もう準備OKですね☆
実物を見るのが楽しみです。
徐々に気持ちも高まってきますねー。

>あ~るんさんへ
はい。いよいよ1週間きりましたー。
住所メールででも、ご連絡いただければ、DMお送りしますよ。
えーと、お伝えしましたっけね?
ぼくは24日(月)と29(土)におります。(土)は13:00-15:00までと、短いのでお気をつけて。

Posted by: 森のくじら | August 18, 2009 at 11:01 AM

こんにちは!
いよいよはじまりますね~。

29日はどうしても伺えそうになく
みんなに会えなくて残念です。

でも王国には必ず伺おう!と思っています☆

Posted by: こぎぱん。 | August 18, 2009 at 07:18 PM

>こぎぱんさんへ

こんにちはー。
はい、いよんいよんですよ。

29日はそうですかぁ。
残念ですねぇ。。。
でも、是非遊びにきてくださいー。
で、アレを見てくださいー☆

Posted by: 森のくじら | August 18, 2009 at 07:23 PM

なぬ、こぎぱんは29日来れないのか。

DM送っちゃったよ~ん。
(みんなから届いてそうだね)

ぜひぜひ、いろいろかぶったり
あれをみたり、めくったり、ガチャったり
してってくださいね~。

カメラ必須です。

Posted by: ふみぱん | August 19, 2009 at 12:57 PM

・・・有り難うございます!でも今、すっごくお忙しいでしょう?!いち主婦に時間を割いてもらうのは心苦しいので。ですから地図を頼りに参ります!!暑いので水分補給しながら頑張ってくださいっ。

Posted by: あ~るん | August 20, 2009 at 10:26 AM

>あ~るんさん
了解です!
http://morinokujira.cocolog-nifty.com/tawagoto/2009/08/post-20d5.html

こちらに在廊予定時間、書いておきましたので、ご参照ください。
また、近くに来てわからない場合はご連絡ください。と、言ってもぼくは大阪土地勘ないですが。。では、お気をつけてお越しくださいませー。

Posted by: 森のくじら | August 20, 2009 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FよりA。 | Main | 【ぱんつさまー】この日に会場にいます。 »