« 人として。 | Main | この夏を。 »

July 01, 2009

【キャラクターアニメーション/クリエーター募集】 EcoChooエコチュウSNS 賞金20万のコンテストも開催!

さてさて、ということで。
前にUPしたこのキャラクターたち。

>http://tuchiputa.blog80.fc2.com/blog-entry-34.html

一度、消えてしまった企画が、主催者さんのがんばりで
無事、今回OPENすることができましたー。

【キャラクターアニメーション】 EcoChooエコチュウSNS

エコにこだわったSNSサイト「EcoChooエコチュウ」です。
EcoChooの特徴としては、通常アバターなどが表示される部分に
クリエーターが作ったキャラクターが表示され、
日記やコメントなどを書くことで、健康状態が変化するのです。
なんで、クリエーターさんは色んなキャラクター作って遊んでもらえればですし
一般の方はエコな日記かきつつ、好きなキャラクターを見つけ
かわいがっていただければ、という感じなのです。

------------------------

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「GIFアニメを登録して賞金20万円GETしよう!」

で、で、クリエーターのみなさんへのお知らせですが
8月1日~10月31日までキャンペーンとして
GIFアニメを登録したクリエーターさんのキャラクターが
期間中、利用者に選ばれた数で上位の方には
なんと賞金20万円も!
詳しくは下記ページごらんください。

●EcoChooキャンペーンのお知らせ

ある意味、ぼくはここでライバルを募っているわけですが(笑)
よかったら、どうぞですー。

|

« 人として。 | Main | この夏を。 »

Comments

こんなかたちで使われたんですね~!
やっぱり私もにっこぽっこが気になるっ。おまじないのような動きをじっと見ちゃいますw

Posted by: kyo | July 02, 2009 at 07:49 AM

>kyoさんへ
そうなのですよ。
この子たちの、行き場がなく
さみしい思いをしていたのですが
こうして無事OPENできたので
よかったです~。

にっこぽっこ見てると眠くなりそう。
そして、悪夢見そう(笑)

Posted by: 森のくじら | July 02, 2009 at 10:06 AM

お見舞い有り難うございました。今日はずいぶん復活しました。1週間薬漬けでしたので薬疹がいっぱい出ておりますが・・・。さて、「エコチュウ」の発音は「ピカチュウ」の発音と同じですね?!楽しいですね。楽しくなりますね。いっぱいキャラクターってそれだけで楽しいですね!わんさか、わんさかっ!!こうやって楽しめるのも元気だからです(実感)

Posted by: あ~るん | July 02, 2009 at 01:27 PM

>あ~るんさんへ
だいぶ、よくなられたので
よかったです!
「ピカチュウの発音」なるほど。
たしかに、そういわれてみれば
そうですね(笑)新発見です。
これから、どんどん色々なクリエーターさんの色々なキャラが増えていくと思うので、また楽しみです。
健康第一ですね。ほんとに。

Posted by: 森のくじら | July 02, 2009 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人として。 | Main | この夏を。 »