« 【キャラクター:ひつじのウ~ル~】USEN WithMusic 7・8・9月号とか | Main | 【イベント】ぱんつさまー2009 二次募集開始ですー★ »

June 25, 2009

【お仕事】今年連載のイラストくんたち。

さてさて、前の記事のウ~ル~くんも季刊ですが
連載ものですが、
その他、2009年度連載のイラストたちです。

●【イラスト】ひかりのくに「月刊保育とカリキュラム」09年7月号

保育ととカリキュラムは、保育士さん向けの雑誌なので
わりと難しいことが書いてあるのですが、うちもちびっこ
保育園に預けてるんで、ふむふむ保育士さんは日々
こんなことを考えているんだなと思い、記事読んでいます。

イラストは、くりくり目玉系。
やっと、この画風も描き慣れてきた感じです。
白目黒目があると、表情がつけやすいですね。

------------

さて、つづいて今年ついに3年目突入!
キンダーブック付属の「マザーズブックなあに」の
「なあに探偵事務所」です。
そう、みなさん大好きな(ほんとか??)なあ兄です。
今年もなあ兄はがんばってますよ。

なあには、あれですね。
ネタには、3年目にもなるとかぶらないよう悩みますが
まじめに描かなくていいので(笑)楽しんでます。

ちょっとUPのタイミングを外していたので
4月号~7月号までまとめてUPしました。

【イラスト】フレーベル館「キンダーブックじゅにあ」09年4月号冊子
【イラスト】フレーベル館「キンダーブックじゅにあ」09年5月号冊子
【イラスト】フレーベル館「キンダーブックじゅにあ」09年6月号冊子
【イラスト】フレーベル館「キンダーブックじゅにあ」09年7月号冊子

ではでは。


|

« 【キャラクター:ひつじのウ~ル~】USEN WithMusic 7・8・9月号とか | Main | 【イベント】ぱんつさまー2009 二次募集開始ですー★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【キャラクター:ひつじのウ~ル~】USEN WithMusic 7・8・9月号とか | Main | 【イベント】ぱんつさまー2009 二次募集開始ですー★ »