« さよなら還付金。 | Main | るーる。 »

June 11, 2009

【デザイン】ペットシッターハウスわん:WEBとかロゴ・チラシとか。

さてさて、ということでお仕事のご案内だ、わん。

ということで、神奈川・湘南にあります
ペットシッターハウスわんさんのアートディレクションを
させていただきました。

【デザイン】ペットシッターハウスわん:ロゴマーク・チラシ・ステッカー

【デザイン】ペットシッターハウスわん:WEB

ところで、代表の大空さんと、ぼくと同じ誕生日。
なんだかうれしい出会いです。

神奈川・湘南お住まいの方で、おでかけのときなど
かわいいペットくん達をどこに預けようか困ったときは
是非ご利用くださいねー。

|

« さよなら還付金。 | Main | るーる。 »

Comments

あ、うちから近そうですね、ここ。
ワン子もいるので、チェックチェックclip
ほのぼのしたHPになりましたね〜!!
こういうのをイメージアップというのよね!
特にお馬さんが優しそうで好きです。
もりくじさんは、絶対に優しい男に違いない。
イッヒッヒッヒhappy02

Posted by: pomme | June 15, 2009 at 10:47 AM

>pommeさんへ
まいどです。
そういえば、pommeさんのお住まいの
方ですね。
ペットシッターハウスわんの持つ
雰囲気をWEBに落とし込んで
みたら、あんな感じになりましたです。
あと、ぼくのあふれんばかりの優しさをどっぷりと注ぎ込んでおきました(笑)
がっはははは。

Posted by: 森のくじら | June 15, 2009 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さよなら還付金。 | Main | るーる。 »