« 【イベント】ぱんつさまー2009 二次募集開始ですー★ | Main | 人として。 »

June 30, 2009

【イラスト】保育出版社 福祉・保育テキスト

さてさて、ちょっとこちらも発刊してから月日すぎて
しまいましたが

保育出版社さんのテキスト用にイラストを描かせて
いただきました。

【イラスト】保育出版社「実践と理論から学ぶ 高齢者福祉」

【イラスト】保育出版社「子どもの心の育ちと人間関係」

具体的に、こんなときどうする?みたいな感じのテキストなので
特に、高齢者さんの話はどれもツライ感じではありましたが
なかなか老人をひたすら描く機会も少ないので、
しみじみしながら、描いてました。

---------------

★ぱんつさまーはひきつづき~7/5まで出展者募集中です!
詳しくは↓
http://morinokujira.blog91.fc2.com/blog-entry-178.html

|

« 【イベント】ぱんつさまー2009 二次募集開始ですー★ | Main | 人として。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【イベント】ぱんつさまー2009 二次募集開始ですー★ | Main | 人として。 »