« ゆうぐれのまち | Main | 真夜中のひとりごと。 »

May 21, 2009

【イラスト】ひかりのくに「月刊保育とカリキュラム」とかね。

さてさて、UPが遅れましたが
2009年度より、

●ひかりのくに「月刊 保育とカリキュラム」

の中の「保育者スキルアップ塾」のイラスト連載
してますー。今回は、ベースになるデザインフォーマット
や、タイトルなども創りました。
最近は、何かとイラスト以外でもちょこちょこしている感じです。

保育士さん向けの雑誌ですので、全国の保育士さん
よろしくお願いします!ちなみに、そぼろくんの担任の先生も
購読してますー★ありがとう。

-------------

あと、こちらは昨年につづき、今年も使っていただいてます!

●【イラスト】ベネッセ「こどもちゃれんじ すてっぷ English 5月号」

--------------

さて、また、あらためて告知等はしますが

このブログのサイドバー見て気がついた人は気がついたかも
ですが、今年も熱い熱い関西の夏のクリエーターイベント
「ピースサマー」が開催されます!

今年は、なぜか1会場のプロデュースをすることに
なったので、ひーひー言いながら準備してます。

23日より、各会場の募集がはじまりますので
是非CHECKください。

■ピースサマー

--------------------

もういっちょ。

昨日、「出遅れたね」と言う封書が届き
うーむやる予定だったんだよー!と思いつつ
アレをアレし投函しました。
さぁ、彼からどんな返事がやってくるのか。


----------------------

さらに、もういっちょ。

自分の資質。
そして経験。

すべきか、せざるべきか。
やはり、要所要所で迷います。

するにしても、もう少し限定すべきか
どうか。

と、意味不明の言葉を書き記しておきます。


|

« ゆうぐれのまち | Main | 真夜中のひとりごと。 »

Comments

宇宙人が怪しいです。笑

向いている、できることと、
やりたいこと、やるべきことって
色々重なっていたりずれていたりして
迷いますです。むひょひょ。

はくべきか、はかざるべきか。

Posted by: わたなべふみ | May 21, 2009 at 07:44 PM

>ふみふみさんへ

宇宙人とか、おばけとか
大好きです。こういうものは
いっぱい描きたい(笑)

向いているような気もするしー
そうでもないような気もするしー
でも、やってれば、もう少し
上手になるような気もするしー。
一時期は、やめたと思ったことも
ありましたが、今は、迷いつつも
ボチボチはいたり、ぬいだりしながら
がんばっています。

Posted by: 森のくじら | May 21, 2009 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆうぐれのまち | Main | 真夜中のひとりごと。 »