« 【連載】けまだとそろぼ。 その29 | Main | FC2ブログで複数画像アップロード »

February 14, 2007

クリマの過去の出展資料

ということで、昨年クリエーターズマーケットに
出展したときに提出した資料と図面が
クリマの申し込みのページ
載せてもらっています。
※「STEP1 作品資料を作ろう」をクリック!して
一番下までスクロール。

イベントの好きなところはひとつの空間を
その場の空気とかも含めて創ることに
あるのですが、特に、この設計段階というのが
ぼくは好きです。
設計というか妄想に近いものもありますが・・。

実際のところ、設計どおりになかなか施工はできず
施工はできても、反応が薄かったりなどなど
色々と問題は山積みなのですが
また時間とれて気が向いたら
やってみたいことは色々あるんですよね。これが。

今年というか来年度はそれを少しずつやっていければ
なあとは思っています。まあ、仕事は仕事でがんばりつつ
仕事でないこともね。といいつつ、それも仕事に繋がれば
とはやはりどこまでも考えてしまうのですけどね。

金じゃ。金じゃ。金もってこ~~~い(笑)


とは言いませんが、自分が創ったものを
きちんと利益として還元していきたいとは
思います。

|

« 【連載】けまだとそろぼ。 その29 | Main | FC2ブログで複数画像アップロード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【連載】けまだとそろぼ。 その29 | Main | FC2ブログで複数画像アップロード »